ヘルガッチャの覇王道~ToCaGe出張版~

WS、サンクル、Lyceeあたりのことをグダグダ書き綴っていきます。

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2013年05月05日]
ペルソナ(0)

[2013年03月13日]
ペルソナ(0)

[2013年02月11日]
P4U(0)

[2012年07月11日]
【ws】Phantom仙台BCF(0)

[2011年05月01日]
【WS】店舗予選(0)

最新のコメント
お気に入りブログ

[2013年11月25日]
干し柿さん

GP京都(2)

[2013年11月18日]
干し柿さん

PMの地区抜けたよ。(0)

[2013年11月18日]
小清水さん

【PM】新潟地区決勝(0)

[2013年11月05日]
小清水さん

【WS】偽物語 レビュー(0)

[2013年11月05日]
小清水さん

【WS】仙台とショップレポ(0)

[2013年11月03日]
小清水さん

【WS】仙台行きます(0)

[2013年10月22日]
小清水さん

【WS】大会レポ(0)

[2013年10月01日]
小清水さん

超電磁砲Sレビュー 続き(0)

[2013年09月30日]
小清水さん

超電磁砲S レビュー(0)

[2013年09月25日]
小清水さん

初投稿(4)

ユーザー情報
ガッチャ@麻耶回収
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ネオスタンダード大会向けデッキ

各作品の強いデッキを個人主観で書いてみます。

D.C.シリーズ
大型1とEX2、トレカ1BOXで150種ぐらいのカードプールなかなか広いです。
・美春デッキ
音夢をパンプさせる脳筋デッキ(キリッ
・音楽デッキ
小恋とななかのけしからんおっ○い眺める
ごめんなさい
・杉並
不安定……

PELSONAシリーズ
・タナトス
試したが微妙
・順平
脳筋デッキばっかりなら問題なく勝てます
・美鶴と明彦
ただのアンコールビート
・赤いキツネと緑のタヌキ
雪子と千枝P4はレベル2が脳筋
・番長と嫁
メイドの魚が強いなら番長だって強い(キリッ
……ごめんなさいorz

リトバス
大型2と小型1、トレカ1BOXという現在最大勢力
・おめかし小毬
中の人好きなんです
ソリティアで小毬だすならレベル0助太刀入れないのは理解できない
・魚さんと鳥さんとメイド
これは現在スタンダードでも問題なく戦えます。
平たくいうとリフレッシュビートとか呼ばれている
・佳奈多
佳奈多をパンプします、レベル1から5000とかにできます

ゼロ魔
・るいず
……釘宮すきならどうぞ
集中成功したらスーパー人間力(キリッ

ディスガイア
・飛天無双斬デッキ
あぁ最凶ラハールでしたね、飛天無双斬が強いしいっか
・中ボスデッキ
集中→中ボスでがんばってデッキ圧縮とダメージ差をつけてください
ディスガイアトライアル発売時に組んだ

なのは
・聖王とはやて
ただのグッドスタッフですがレベル1が弱すぎます、本当にありがとうございました
・スカリエッティ
趣味です、ごめんなさい
・時空管理局の白い悪魔
確率論的にはCX撃ったら負け、しかしロマン的には勝ち確とか思ったら目を覚ましてください

FATE
・マスター&セイバー
別に騎士王ださなくても回復Lv3が2種もいるから、レベル応援もあるしね

シャイニングシリーズ
・リームシアン
レベル1以降頑張ってください
・Lv2トウマ
脳筋しかいないなら勝てる

らき☆すた
・オタク
レベル1はでかい
レベル2もでかい
・双子
レベル1も2もでかい、美春と違ってストックをある程度使用を抑えられる

CLANADO
・渚と杏
渚のCXでLv3杏をひっぱる

・宇宙かけ、舞Hime
黒重的には深優・グリーアが初手にないならマリガン
ウィニー的には命がないならマリガン
WS的には……SCって良いゲームだよwww

総合的に見て
らきすた、リトバスが強い
曲芸脳筋とかしりません
KOFと戦国BASARAは曲者くさいので期待してもよろしいかと
現在TCG乱立させたブシロードがここで一番の収入源のWSで売上を落とすような真似はしないはずですからね




登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/06/09 09:55
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。