氷結さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
氷結
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Augustのデッキレシピ投下@リシアが1位に!!

暇なのでAugustのデッキで1番勝率の良い伽耶様デッキを投稿します。
キャラクター(31枚)
あのお方吸血鬼伽耶様×4←パートナー
ある朝悠木陽菜×4
ノリノリ寮長悠木かなで×4
司祭の神秘エステル・フリージア×3
頑張りやさん遠山翠×3
うっとり姉さん穂積さやか×3
フィーナの侍従ミア・クレメンティス×4
フリーズドライ紅瀬桐葉×3
可愛い後輩東儀白×3


イベント(12枚)
剣術試験×2
カーボン×3
間違えたお弁当×3
デッドヒート!×4


セット(7枚)
二人の時間×2
形見のブローチ×2
月人の偏見×3

エクストラ(10枚)
幼馴染姉妹悠木かなで&悠木陽菜×4
おやつにたい焼きエステル・フリージア&遠山翠×3
決められた友人紅瀬桐葉&東儀白×3

戦術は至って簡単で伽耶様をパンプして殴るだけww
個人的にさやか姉さんが要らないかなと思ったのですが他に入れるべきカードが思いつかなかったので入れてみました。
最初はさやか&菜月を入れていたのですが菜月弱いし素の攻撃低いので微妙・・・
ご意見があればお願い致します。
あと、全く関係ないですが穢翼のユースティアの人気投票でリシアが1位に帰り咲きましたね!!これで抱き枕化される→夏コミの希望
が増えましたww
1位=リシア、2位=ティアに入れているので両方、上位に食い込んで欲しいですね~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 452 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/04 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。