ヴヴヴのライバルはラララ

ヒロインはリリリ

主にヴァイスのことを書いていくブログになります。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年12月12日]
ws今日ノカード 12/12(0)

[2012年12月12日]
ws P4U(0)

[2012年12月11日]
今日のカード 12/11(0)

[2012年12月10日]
今日のカード 12/10(0)

[2012年12月07日]
今日のカード 12/7(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴヴヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード 8/4(木) +メルマガ

AB/WE10-25 R
カード名:世界にまぎれたイレギュラー 音無
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:1 トリガー:1
パワー:8000 ソウル:1
特徴:《死》

【起】[1 あなたの思い出置場の《死》のキャラを1枚控え室に置く]あなたは自分の控え室のキャラを1枚選び、手札に戻す。


効果は強そう。
問題はAB内で思い出に行くキャラが少ないこと。


IM/S14-085 U
カード名:イメージチェンジ!真
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:5000 ソウル:1
特徴:《音楽》・《スポーツ》

【自】[手札を2枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「エージェント夜を往く」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の山札を見てコスト1以下の《音楽》のキャラを1枚まで選び、舞台の好きな枠に置く。その後、その山札をシャッフルし、アンコールステップの始めに、そのキャラが舞台にいるなら、そのキャラを手札に戻す。

手札使ってる割には場が空いてしまって微妙かなぁ。
もしかして、アイマス2のシナジーってこんなんばっかりなのかな。

スタンなら戻す前にチェンジしてしまうとか。
微妙かな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 180 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2011/08/04 22:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。