DD/WE12-17
カード名:召喚主 ミルヒ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:1 コスト:0 トリガー:0
パワー:2000 ソウル:1
特徴:《動物》・《音楽》
【永】他のあなたの、《動物》か《勇者》のキャラすべてに、パワーを+500。
【自】[①]他のあなたのバトル中の「シンク・イズミ」がリバースした時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのキャラを思い出にする。
【起】[③ 手札の「勇者降臨!」を1枚控え室に置き、このカードをレストする]あなたは自分の控え室の「シンク・イズミ」を1枚選び、舞台の好きな枠に置く。
ビスコッティの皆さん、ガレット獅子団領の皆さん、
お待たせしました!
レアリティ:R
↓のキャラをサポートする効果をいくつも持っていますが、
なんだかんだで特徴パンプが一番活躍しそうですね。
記憶シナジーがあれば話は別ですが。
DD/WE12-33
カード名:シンク・イズミ
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《勇者》・《スポーツ》
【自】このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたは自分の山札の上から1枚を、クロック置場に置く。
はいっ!シンク・イズミ、いきますっ!!
レアリティ:C
2/2パワー10000デメリットアタッカー。
↑のカードがいれば①コストでデメ回避が可能になります。さらに早出しも出来ちゃう。
使って楽しそうな気はします。
登録タグ:
テーマ:雑記 | 投稿日時:2011/12/22 10:16 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年12月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |