ヴヴヴのライバルはラララ

ヒロインはリリリ

主にヴァイスのことを書いていくブログになります。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2012年12月12日]
ws今日ノカード 12/12(0)

[2012年12月12日]
ws P4U(0)

[2012年12月11日]
今日のカード 12/11(0)

[2012年12月10日]
今日のカード 12/10(0)

[2012年12月07日]
今日のカード 12/7(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ヴヴヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
化物語強そうね。

ホントかどうか。
スレより

赤 ツインテイルの少女 八九寺真宵 RR
1/0/4500
【自】このカードがアタックした時、クライマックス置場に「噛み噛みの少女」が
あるなら、そのターン中、このカードのパワーを+6000。
その後、アンコールステップの始めにこのカードを山札に戻す。
その山札をシャッフルする。
【自】経験 このカードのバトル相手でレベル1以上のキャラがリバースした時、
あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、あなたはそのキャラを
山札の上に置いてよい。

対応はソウル2かなぁ。
トライアルで1ドロー2000出てしまったし。
ストック1も違う気がする。
効果は早出しを潰したりする時に使えるかな。



青 猫に魅せられた少女 羽川翼 SP
3/2/6500/2
永】応援 このカードの前の《怪異》のキャラすべてに、パワーを+2000し
次の能力を与える。『【自】(1)このカードのバトル相手がリバースした時、
あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたはそのキャラを山札の下に置く。』
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは2枚まで引き、
あなたは自分の手札を1枚選び控え室に置く。

すでに4枚目のレベル3。
レベル3は黄色にあるのかないのか。
だとしたら全色に1種づつというのが崩れてくるなぁ。
効果は書いてあること全部強いと思います。



青 恋人同士 阿良々木暦&戦場ヶ原ひたぎ R
1/0/4500
【永】経験 あなたのレベル置場のカードのレベルの合計が2以上なら、
このカードのパワーを+500し、このカードは『【自】アンコール (手札のキャラを
1枚控え室に置く)』を得る。
【自】(1)このカードがアタックした時、クライマックス置場に「私のすべて」が
あるなら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたは山札の上から5枚まで見て《怪異》のキャラを1枚まで
選んで相手に見せ、手札に加える。その後、残りのカードを控え室に置く。

ソウル2の対応、山札削り。
3枚並べて使えばトリガー含めて18枚山札なくなる。
これはすごい山札の進行速度。
実際はそんな使い方しないだろうけど一回でも十分削れる。



黄 さまよい続ける少女 八九寺 真宵 R
0/0/1000
【永】他のあなたの《血》のキャラがいるなら、このカードのパワーを+2000
【起】集中(1 あなたのキャラを2枚レストする)
あなたは自分の山札の上から4枚をめくり、控え室に置く。
それらのカードのクライマックス1枚につき、あなたは自分の山札を見て《怪異》のキャラを1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。

怪異マカロフ。
しかも条件付きで3000にもなれちゃう。
効果の強さはマカロフで証明済み。

登録タグ:

あなたはこのブログの 208 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/06/19 19:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター なめ子 さん [2011/06/20 09:43]
おいおい…冗談だろ…
全部つえーじゃないか…
私服かける テイル さん [2011/06/20 12:43]
五箱予約してあるが追加いりそうだな。
私服いくさ ヴヴヴ さん [2011/06/20 20:06]
>なめ子さん

 ちょっと冗談かと思うほどに強いよね。
 スレの情報だからちょっと疑ってます。

>テイルさん

 結局6にしました。
 追加はありかもしれないです。