miznoeさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
miz@きくさん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【大会レポ】6/11 プレメモパーティー仙台 ガンスリンガー大会

一時は開催が中止になったパーティー仙台。
何とか開催してくれました。

ガンスリなので戦績と印象的だった所でも
22戦12勝 なんとか勝ち越し。

・初戦は並んでいた順で適当に座って当然のように身内とw
 景気付けにとFSで出るも回らず黒星スタート(´・ω・`)

・周りを見渡すと美術ウイニー・FS・律ウイニーはよく見かけた。

・紫苑くんとの対戦はゴチでした。身内だし本来はサレンダーが正解なのかな?

・夏フェスのドローギミックを使うデッキが印象的だった。
 まぁ周りが全く使ってないから印象に残るんだけどw
 夏フェスを使用すると澪とさわちゃんで3ドロー1ディス。
 相手の手札減らない減らない。
 もたついてる間に負けてしまった。

・スタッフの方と1戦やらせて頂きました。
 デッキは学園祭。
 内容はこちらが早いうちから猿マジョ出せたり、
 相手が事故り気味だったのもあり勝利。4P貰った。合算して25戦した事に
 『色々』お話出来たのが良かった。
 これからの事もしっかり考えているようで1プレイヤーとして安心しました。

被災地の大会にしては多かったんじゃないでしょうか?
そりゃどこぞの武士の大会に比べたら鼻くそみたいなもんですが・・・
聞いた話では初心者講習が微妙だったとか改善すべき所もあるみたいですが
次回もあれば必ず参加ですね~

登録タグ: プレシャスメモリーズ  プレメモパーティー 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/13 11:56
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。