Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
浜松キター!

浜松にカードラボができた。
選べるほどカードショップが無い田舎に住んでる人間にとってこれは大事件。
ましてや大手全国チェーン店だからな!ワクワクもとまらないわけで。

パッと見、価格設定は先月できた豊橋よりも高いかなぁ?って感じだったけど、
店員さんの愛想もイイし、店の雰囲気もイイし、やっぱちゃんとした会社は違う!
やっと浜松にも大きな店出来たー!って感じ。
豊橋の時見捨てられた旧カードはちゃんと合算してもらえました。
900溜まったからゆるゆりのプレイマットもらったぜ!
3000円買ってゆるゆりスリーブも貰って豊橋時と合わせて60枚揃った!

ラボで買ったもの。
大戦TCG2x7パック>SR紀霊、玉璽
ひだまりSPx1パック>サイン
ワーキン(旧)x5パック>SRワーキン、SR八千代
自慢ではないが大満足だ!(いや普通に自慢だ)

とりあえず、これからはシングル欲しさに都会とか出る必要がなくなったわけだ!
ラボのおかげで以前より確実にTCGライフは向上したと思う。

登録タグ: カードラボ  浜松 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/23 09:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。