Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
化SPグダグダすぎ

化スペの封入率をぐぐってみたら★5全5種+★3:8枚のレア以上が13枚出た箱もあるらしい。
しかも1パックに★5が2枚あるとか。これってサイン無し★5のこと?
もしかして★5でもサイン無しだとコモンレベルの封入率だったりするの?
だったら交換対応されてるみたいだからエラー箱当てた人勝ちってことか。

というか俺、15k使ってコンビが0~2枚ずつしか出てないんだけど。なにこの排出率。
エラーのおかげでサインが出た事に対してはもう喜ぶべき事でもなんでもないし、
まぁ、蟹が4枚でただけでも喜ぶべきなのか…。

サインの価値が暴落するだろうから光物集める人には好都合なのかもしれんが
ただでさえ高額なパックなだけにいろいろと納得できん。

登録タグ: プレシャスメモリーズ  プレメモ  化物語  スペシャルパック  エラー 

あなたはこのブログの 280 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/07 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。