Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモはじめて3ヶ月

たかが3ヶ月というのにとんでもない量のカードを買ってるような。おいヤバイ。
いくつかデッキ作ってみてるんだけど身内で回す分には勝てるけど、
(というか身内がまだそれ程のめり込んでないからカードパワーで勝ってるのか)
店舗大会では百華大会で優勝した以外はほとんど勝ててない。
まぁプレイスキルが悪いと思うんだけど。

で、今まで作ってきたデッキを振り返ってみようと思う。

・ファイヤーシスターズ(化シングル)
 追加でメメ2種、SR委員長、文房具したぎといった平凡なとこ。
 ミックスではパワーが足りなくてほぼ勝てない。

・唯(けいおんシングル)
 イベント唯を壁に、ドリルでぶち抜くデッキ。
 シングル、ミックスともに対策していない相手には強い。

・ジュウベイ(百華シングル)
 店舗大会では百花大会でしかつかってないからよくわからん。
 コス5ジュウベイのカードパワーで勝ててるだけのような気が。

・大神林檎(おおかみさんシングル)
 コスト重いしドローできないしで勝てた試しがない!

・さやか(まどマギシングル)
 基本後攻とってブーンから攻め込む。
 相手のデッキ次第。SRさやかが生かせるかどうか。

・あやせデッキ破壊(俺イモメインミックス)
 けいおん、百華のカードが余ってるので組んでみた。
 今んとこ攻めたら負ける弱さ。
 ガン守りでキャラをガンガン出せていけてあわよくば相打ち狙いを狙いたいところ。

・水着(ミックス)
 あるカードでとりあえず作ってみた。まだ試してない。

俺イモ結構買ったと思うんだけど、
某店舗で30パック連続で買ったらSR2枚しかなかった事件のおかげでまともなデッキ組めてないという。
SR桐乃はどちらも一枚ずつシングル買いしただけだぜ…。
まあテンプレなオタクデッキはみんな作ってるから俺はあやせがあればいいけど。

登録タグ: プレシャスメモリーズ 

あなたはこのブログの 258 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/16 00:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。