Mブロ

カオスとプレメモメインだと思う。

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年06月04日]
新しい事(3)

[2012年05月22日]
ショップ店員の能力(4)

[2012年03月15日]
初期のアンコ、コモン(2)

[2012年03月02日]
アニメイトもっと仕入れろ(1)

[2012年03月01日]
まよ(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
MtK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
chaos
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ダンジョン委員長
ChaosTCG エクストラブースターダンジョントラベラーズ 発売!!
ChaosTCG エクストラブースター ダンジョントラベラーズ発売!!■アクアプラスの最新作『ダンジョントラベラーズ』が早くもカードゲームに登場!大人気作品『To Heart2』でおなじみのキャラが戦士や魔法使い等、様々な...

久々のアクア、強化カード、必須カードのためにも、このみのためにも買いまくったー。
銀x2、サインはササラをゲット。
このみが欲しかった!と贅沢は言いません。
というかエクストラパックってカードの単価が高い割にはサイン出る確率低くないですか。
このみと環ねえのサイントレ募集しておりますので出してくださる方いましたらよろしくお願いします。

このみ+マフラーは必須のように言われてるけどあっちってティアーズじゃん?
作品単にならなくなっちゃうけどあの強さは捨てられないからこのみ嫁+マフラー組みます。
あと今回デッキ破壊カード多くないですか。
俺のデッキデスデッキが超強化されるぜ!かもだぜ!(まだちゃんと読んでないからわからん)

登録タグ: ブシロード  ChaosTCG  発売情報 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 22:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。