のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2018年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ置き場
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/10/07 アクエリアンエイジ Present
Present
カード名称枚数
勢力カラー E.G.O. 
デッキタイプ ビートダウン 

備忘録的に。
第七回横浜最強座で使用したデススタフォーマットのデッキレシピです。
フェイト+マエストロのパッケージになってたエキストラスタイルのデッキを弄ってえじぇ先生に助言を貰った感じのデッキです。
佐々原藍子、フェイトあたりの軽いネームでパンプ出来るシークレットサービスを投げたりフェイト自身を投げたりする感じ。以上。的な。
フェイトの大型や超大型はいろいろおって、そのそれぞれ見られる範囲が違うんで一長一短って感じですね。それなりのものに仕上がったとは思いますが、いろいろイジれる場所はあるやもです。
まあ、蘇妲己で機能不全を起こすのはご愛嬌。
バイタルドレインにも弱かったりするんで、対緑は殊更要検討かなという感じもします。
そんな感じ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 644 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/10/07 22:56
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。