のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
算数ドリル的な

「ひきこもるデッキばっか使ってるから勝ちきれないんだろ。算数覚えなさいよ。」とどこぞのプレイヤーに叱られたのでビート型のデッキをエクストリームに対応させる作業。
手元にあったアンチェイン用の青赤仙術書ザドキエルに手を加えてます。
≪三眼呪術師“スュテノ・アルゴル”≫を勧められたもののそっちじゃ使うモチベーションが保てるか怪しいのでまだ個人的信仰上の理由からテンションが上がりやすいスカラー軸に。

一応仮レシピは以下な感じ。
≪導師≫が手元になかったりで結構ツッコミどころが多いのはしょうがない。


3≪書生少女≫
4≪お祭り竜児≫
4≪仙術書≫

4≪ファーマシスト≫
2≪図書係≫
2≪ティーチャーエルフ≫
4≪エンジェルメリー≫
2≪気球少年≫
4≪カバラ信者≫
3≪錬金術師見習い≫
4≪古代魔法研究家≫
4≪個人授業天使“ザドキエル”≫
4≪魔道図書館司書“セレン・エルシー”≫
3≪グリモワール・サーヴァント≫
3≪ダークネス・ペイン≫
3≪MI6≫

1≪ムーンライトバディ≫

1≪白馬将軍≫

3≪スペースドクター≫
2≪予知エルフ≫

現状≪サイキック・ジーン“藤宮 真由美”≫への解答がないのが大問題な感じ。
あとシールド持ち素体の少なさとか。
一応用意することは出来るんですが、そこを今調整してる的な。
デッキ登録機能、早く再実装してくれないと面倒なんだよね・・・アレ結構便利だったので。

登録タグ: デッキレシピ的ななにか  エクストリームスタイル  個人的メモ 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/07/30 12:29
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。