のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記

最近のもろもろ。

・新制限@エクストリーム
まあ順調っちゃ順調なんじゃないですかね。
僕の赤単霊能者なんざもともと無造作な4積みの山みたいなデッキレシピでしたし初手の《四神青龍の巫女“竜ヶ崎 藍”》を少々パワーに挿し辛くなった位で大して使い勝手が変わらん感じがなんとも。
《巫女親子》と《捧巫女“狭野 うらら”》のおかげで補給量がでかいしさ。
うららさんてばインターセプトのおかげでコスト計算楽だし。

・GP2nd 大反省会
個人的な。
権利取れねーなーと悩みつつ回してたグイネヴィア軸の黄単ミスティック。
フリーだと結構好きで回してるんですが、白と対戦した時にふと気付いたどうしようも無い欠陥が一つ。

デフォでシールド持ってるキャラがいねえ!

いやね、キネシュされるとイヤだなー、とか思いつつ《騎士の鎧》のテキスト起動したらコレですよ。
《ドジッ娘ヒーラー》三枚もいらねーよ的なね。
アレだけ《グラビトン》がフィーバーしてた環境でこの構築は…的な。
一応《ナビー》がシールド持つよやったね!
…おい。

とりあえず《墓守》の後釜は《原理主義司祭》一択のようです。

・グイネヴィア
現段階での枚数整理。

勢力マーカー:20枚
No.3758 《王姫“グイネヴィア”》:60枚
No.3771 《王姫“グイネヴィア”》(SP):26枚

まだまだ未熟者ですな…orz

とりあえずこんな感じの近況もろもろ。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/18 13:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。