のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリブログ始めました

http://d.hatena.ne.jp/no_tenn/
ちなみに今ブログで話題にしてるオールエキストラ用青単クリーチャーデッキは来週の感謝祭にまあ間に合わないんだけど気にしない。
間に合わなかったら次いつ使うんだって話は無くもないけどそれも気にしない。

いやまあその辺は置いといて。
社長に就業時間前に呑みに連れて行かれてそのまま公認いけなかったとかそんな感じの先週だったり。
もう少し対戦結果が溜まったら思い立って作ったエクストリーム版渡来デッキのレシピと一緒に上げようかとかそんな感じの先週なのでした。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/28 16:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
icon03 かんすわ さん [2011/11/28 18:41]
更新情報からこっそり見てましたー。
狭いようで広いカードプールからのデッキ構築、参考にしてます。

……って、間にあわないんですか!
のーてんさんのブログ見て、自分もオールエキストラ組みたくなったし
大会でのオールエキストラ環境とか、楽しみでしたのに。
自分も感謝祭には間に合いませんが、ひとつ組んでおきたいですね。
無題 のーてん さん [2011/11/29 12:11]
>かんすわさん
思ったよりブレイブルー組のスペルが強かったせいで今から通販で発注しても間に合わないとかそんな感じなものでして・・・

一応エキストラランブルに持って行けるデッキとしては相手のイニシアチブを無効化するフェイトにマエストロを持たせて殴るデッキとなのはGP予選を通ったヴィヴィオデッキはあるんですが正直なのはで出るのも悔しいなあって感じでして。

あ、あと手元のスクロールを見返したらしっかり1ファクターって書いてあってこりゃダメだ、って感じだったりですね。