のーてんきにのーてん直撃

ほとんどアクエリの事。
基本的には中級者による大会レポと参考になるのかならんのかよくわからんカード・環境考察とかそんな感じです。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
のーてん
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近のよしなしごと

・久しぶりに公認大会出て来たよ
秋葉原の一刻館にいろいろあって顔出してみたら大学同期の緋村君が来るってんでそのまま一刻館に。
んで彼に誘われてその日の公認に出場。
エクストリームのデッキが無かったんで使ったのは緋村君の黄単アンデッド。
その結果・・・見事に惨敗w
いやー、引きが噛み合わない噛み合わないw
一戦目は軽い事故気味の立ち上がりからスタート。
ブレイク素体に4積みのBCB素体を引けないとか何をかいわんや。
二戦目じゃ天草、アルスとクランジェリカ、アルゴル、ネフティスと並んでチャージ持ちがネフティスのみの大惨事。
レイ・アルカードでネフティス落とされて圧殺。
久しぶりに公認出たらこれってwww

・新スタイル
一応北海道で話が出たとかなんとか。
噂によると冥約以降が使えるとかなんとか。
一応愚者の再録組が使えるならめんどくさいからサポートがいる鬼ビートかリムノレイアで良いよねとか考えてるのです。
あと白は向日葵とスマシュとパワージェムがほぼ必須とかそうなりそうな感じっすな。
いろいろめんどくさいななどと思いつつ。

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 18:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。