俺のブログがこんなに(ry

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クレオ推し@BB
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
フリプの結果

投棄ネロスマジ強すぎwww

メインメタしてやっと五分ってどういうことなの・・・

思惑ジーク&軍事演習トラマスがちゃんと回れば速度で勝てた
逆に言えば2、3ターン目に高機動ファッティーで殴って、打点差作らないとムリ

赤タッチ緑黒弩級コントロールとかなすすべなくボコられるw
青赤弩級でキリマン入れて、投棄なんとかしたらやれるかも・・・って感じかなぁ

ガロードXの手札入れ替え、ガロXとロールコスト競合しない新発掘道具が入ったことで一層安定感増したなぁ




1killとかブーストで速度を上回るか、ジャンク除去・バウンスに徹するかの2つにひとつなのか・・・










フリプやるとやっぱモチベ上がっていいな!

登録タグ: ガンダムウォー 

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/19 23:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デバイス:キティ vivi さん [2011/06/20 00:44]
青赤弩級で投棄ネロスとやったらぼこぼこにできましたよ~
ステイメン場に出てれば投棄カウンター出来るんでそんなに苦になりませんでした。
標準のアバター クレオ推し@BB さん [2011/06/20 21:55]
>viviさん

結局ステイメンさんツエーなのか・・・