俺のブログがこんなに(ry

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クレオ推し@BB
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
カウンター枚数とかいろいろ

現在メインのデッキ

カウンター 7枚
極限の起動性能 3
露払い 2
宇宙統べ 1
脅迫 1

露払いは序盤のドロソとか
脅迫はヴァリとエース奮闘とか
極限は対弩級

久しぶりにカウンターが5枚を超えた
赤混ぜるなら極限は積んで損無いからいいか


バウンス 8
ファンネルコンテナ 3
奪われた獣 3
予期せぬ遭遇 2

オフィの遭遇の解説ワロタ
GWのオフィ連中は本当にプレイしてるのか謎
優勝者にデッキ解説書いてもらったほうがいいだろw

ハンガーバウンスは環境的につよいっすなー
ネルコンはマンサ召還も見てるからってのもあるけど、普通に腐らないと思う




今はタッチ緑でノイエと偏向入れてるけど、ノイエははずしていい気がしてきた
プルツーから出すけど、イマイチパワー不足感が否めない
たくさん並べるデッキが相手なら焼きが生きるけど・・・

なんでΞにサイコミュついてないんだよ・・・






28弾ACEとりあえず収集完了
青がやっぱ一番高くついたなー

青といえば16弾ウッソやべー
青ミラーはウッソで奪い合うゲームw
古き良きカミーユプレイにカットインカミーユ思い出すわ

登録タグ: ガンダムウォー  脅迫メイン1必須  古き慣習強くね?  勘違い乙  露払いは2積み派  Gを統べりまーす 

あなたはこのブログの 378 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/10 01:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/10 03:42]
こんばんは

カミーユにカットインしてカミーユ…確かに懐かしいですねww
鳳きめる よしかげ さん [2011/06/10 14:06]
カミーユカットカミーユ(ドヤぁ
カットカミーユ、カミーユ3積みです(キリッ


カウンター少な目にして除去にしないと早いデッキにはきつそう
GT優勝デッキのヴァリコンみたいに、緑黒タッチで毒牙とかもあり??
デバイス:キティ vivi さん [2011/06/13 23:32]
流石にカウンターとバウンス詰み過ぎでスロット圧迫しないですか?