俺のブログがこんなに(ry

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クレオ推し@BB
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
28弾ACE

28弾赤ACE3枚とか負け組だろ・・・
青と緑来いよ・・・








と思ったこともありました







28弾ACEの第1テキスト強っ!

赤緑マンサ作って28弾ACEの偉大さがよく分かった

さて、あと何諭吉で全色揃うんだろうか・・・・

登録タグ: ガンダムウォー  α・アジールツエー  だが  クェスは認めない 

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/01 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/06/02 00:15]
こんばんはぁ

28ACEはなかなか使いやすいようですね

25ACEしか持ってない俺は使いやすさがわからない…w
デバイス:キティ vivi さん [2011/06/02 18:56]
新ACEの使いやすさは異常ですね。
1発でACEの中心的存在になりました。
白以外www
標準のアバター クレオ推し@BB さん [2011/06/02 21:42]
>そらさん

コメあざす。
24弾ACEと併用したときの安定感がすごいっす・・・
ロールコスト【5】確保したら事故とは無縁っすな


>viviさん

コメあざす。
白ACEは行方カガリに入れると安定感増していい感じです
ただ白中~重にはゼロヒイロの壁とデッキスペースの壁が立ちふさがってますw