高菜さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年10月21日]
まぁまぁかな?(0)

[2011年10月19日]
どうなんだろうねぇ(0)

[2011年10月18日]
納得出来ない(0)

[2011年10月16日]
つまずき(0)

[2011年10月15日]
うーん…(0)

最新のコメント

[2011年06月10日]
シングルガイ(2)

[2011年06月04日]
ミルキィエクストラ(2)

[2011年06月02日]
おっおー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
高菜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区大会in名古屋

今日は名古屋の地区大会二日目。
まずは白リーグベスト16から。
初戦トラハル?
圧縮決めれて余裕勝ち。
二戦目トラハル。
手札にCXが来まくる事故。
アタックキャラもいないレベルでほんと酷すぎ。
置いても使っても引く引くで無理。
余裕負け。
三戦目ハルヒさささ。
面白いデッキだった。
012レベはスポーツで2レベで黄色のさささシナジー打って5パンされた。
怖かったけど圧縮してたから全部キャンセルして勝ち。
四戦目ハルヒジャッジメント。
お互い回ってたけど、最後デッキにCXが濃い状態で、アンリエッタ一体で満足しちゃった俺アホす。
二体目回収してれば勝ってたかも知れん…。
まぁ今後の教訓としよう。
ってことで2-2。
あうあうあー。
デッキは今度晒すよ。

あとはフリーでchaos4戦、WS6戦。
chaosは冥夜で貫通ゲーして速攻速攻負け速攻。
WSはアイマスTD改で負け負け負け負け負け勝ちw
無事にPR色々ゲット出来ました。
純夏も四枚、シェリルも四枚。
…あれ、純夏五枚あるw
まぁトレ用で。
乙でしたー。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  カオス  WS  白リーグ  chaos 

あなたはこのブログの 330 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/29 18:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター なめ子 さん [2011/05/29 23:48]
はじめまして。

赤緑トラガロックが半数をしめていた上位卓の中、高菜さんの思い出圧縮は個性的で印象に残っています。
戦ってみたいと思っていたのですが、マッチングに恵まれず残念でした。

デッキレシピ楽しみにしています、本日はお疲れ様でした。
標準のアバター 高菜 さん [2011/05/30 18:16]
!?
そう言ってもらえて光栄です(///)
当日の車内までトラハル本型と迷っていたんですが、どうせなら他の人が使わないデッキでいこうと思ったのがこうをそうしたようでした(^O^)/

名古屋近辺なら一度対戦してみたいです。

お互いお疲れ様でした。