高菜さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年10月21日]
まぁまぁかな?(0)

[2011年10月19日]
どうなんだろうねぇ(0)

[2011年10月18日]
納得出来ない(0)

[2011年10月16日]
つまずき(0)

[2011年10月15日]
うーん…(0)

最新のコメント

[2011年06月10日]
シングルガイ(2)

[2011年06月04日]
ミルキィエクストラ(2)

[2011年06月02日]
おっおー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
高菜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
うむむむ

フリーで何回か。

アイマスTD対決。
勝ち。
やっぱべろちょんやよいはいらないね。
1コスもったいない。
それより9〜10コス貯めて、春香さん三人並べた方が強い。
同様の理由で228500クロックアンコール美希もいらない気がする。
2レベでクロックアンコールしてもねぇって気もするし。
229000バニラ春香さんはチェンジ咲きとしてワンチャンあるかな。
まぁトリガーも欲しいしね。

こちらエヴァ対あちら赤青緑アイマス。
勝ちはしたけど最期甘かった。
最後3210000アスカが盤面にいる状態で謎の施設ドロー。
ここでクロックせずにいっちゃったけど、クロックすれば良かったとおもう。
4クロックだったからどっちにしろラストターンだったろうし。
実際施設では三人がかり引けなかったしね。

こちらRR冥夜対RR翔子。
先行でいきなりユウジ出されてあちゃー。
そのまま毎ターン一枚裏にされるが、相手先制貫通エクストラが出ず、こっちどうにか耐え切る。
その間に色々引いて、最後はピアティフで不注意拾ってユウジを裏で勝ち。

こちら白リーグ対あちらアイマス青緑赤。
さっきのは律子後ろに建てて助太刀タイプ。
こちらは普通により道タイプ。
負けー。
やっぱピーキーすぎるかなぁ。
名古屋終わったら内容晒します。

ぐらいかな。
シングルは特になし。
ヴァイスくじをやって、伊織サインと青い雷光ゲット。
まぁ伊織はければplusかな。

登録タグ: chaos  ヴァイスシュヴァルツ  カオス  WS  age  アージュアイマス  IDOLM@STER  白リーグ 

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/26 23:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。