高菜さんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2011年10月21日]
まぁまぁかな?(0)

[2011年10月19日]
どうなんだろうねぇ(0)

[2011年10月18日]
納得出来ない(0)

[2011年10月16日]
つまずき(0)

[2011年10月15日]
うーん…(0)

最新のコメント

[2011年06月10日]
シングルガイ(2)

[2011年06月04日]
ミルキィエクストラ(2)

[2011年06月02日]
おっおー(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
高菜
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
待ち遠しかった!

アイマス2TD買ったよー!
未開封から一発でごまえサイン入り引き当てて爆アドwww
トレの素材にさせて貰います( ´ ▽ ` )ノ
内容としては強いより楽しいかな。
うっうーハイタッチストブ的な意味で。
トップ確認が117000春香さんしかいないから、TD対決だと相手が良く転んでた。
106000美希は使いにくい。
BKは良い感じ。
20001も嬉しい。
3レベ春香さんもトドメに最適。
002000雪歩が強い。
辺りかな。
00応援がいないから、001500雪歩が後衛。
BK打ったらそれプラス003000春香さん。
2レベで雪歩前に出してXパンプやよい、と随時変えていく感じかな。
回収がBKしかないから、4積みたいかも。
チェンジはいらないかなぁ。
BKとレスト2000パンプスで余裕で超えられるし。

化ともやったけど、あっちのが安定感あるね。
扉と00で出た時2コストで回収、32ひたぎでもノーコス回収出来るとかパネェ!
10の阿部ひたぎも強いね。
0レベはいつものメガネありし。
2レベもハンドアンコールっていうのが回収とあってる。
二種対抗は化有利な気がするー。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスター  TD  WS  THE IDOLM@STER  アイマス  トライアル 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/21 08:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。