ウエストJ区9番地

ここはしがないオタクカードゲーマーの至って何の変哲もない日記?やらなんやらです

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
銀河旋風
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
またまた黒に絶望した。というよりバンダイしっかりしてくださいな。

久しぶりに色々更新する前にネタを一つ。
次のリローデッドの収録作品一覧を見たらボトムズが無い

うたい文句が
「染みついた火薬の臭いが、逃れられぬ過去を引き寄せる」
ですよ?
まんまボトムズ。
それに最近は黒が流行で前回の大会は5人中4人、前々回は7人中5人も黒だったのに、レッドショルダーやスナッピングタートルにキリコちゃんやイプシロンを再録しないのはおかしいかなと。
まあ他の説明文も一部おかしいですから乗せ忘れであることを祈りたいところです。
もしほんとに収録無しなら新規も無いということなのでそれだけは勘弁してほしい・・・カード化されてるのも本編半分までですし。

話が変わりまして、ランダムピックアップのダイターン3(ギャリソン搭乗時)は作品単で組みたくなるカードですね。

3・6・2
エース(3)武装変更(ダイターン3)
(自動A)自軍手札にある「特徴:無敵鋼人」を持つ全てのユニットは。[(3・6)]武装変更(ダイターン3)を得る。
(戦闘フェイズ)(1)自軍捨て山のカード3枚までを廃棄し、その中にある全てのキャラを持ち主の手札に移す。
7・3・8

強襲と戦闘配備が無くなり資源が1増えましたがマッハアタッカーがいれば4ターン目に出ることも可能。
3ターン目戦艦、相手ターンでマッハアタッカー、4ターン目出しが理想的。
能力は青特有の回復とは相性は微妙ですが。
しかしダイタンクよりこんなんを出してくるとは・・・

最後にカードゲームが変わりますがクロスギャザーのホムペも掲載されてからおかしいところがあって、人造人形キカイダーって可哀想じゃないっすか?

登録タグ: サンライズクルセイド  カードレビュー 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:サンライズクルセイド投稿日時:2009/09/12 03:50
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/09/12 09:57]
レッショル再録は当然だとしんじてました