ウエストJ区9番地

ここはしがないオタクカードゲーマーの至って何の変哲もない日記?やらなんやらです

カレンダー
<<2009年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
銀河旋風
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そろそろ装填くださいな

ネタができたのでひさしぶりに書き書き。
去年ボトムズにはまってからボトムズ単とか作っているのですが、装填持ちの艦船がいないから防御を考えて行動できないんですよね。
次の7弾でスコープドッグ戦艦X搭載型が出るんで、戦艦X自体も期待していいんじゃないかな~と思いつつ、他にも出展作品があるんで枠が取れるか微妙なところ。
でも現在サンクルに参戦している作品中多分1、2を争うくらいのユニットとキャラの多さだから多めに出してくれないでしょうかね。
まあこの7弾でちょうど本編の中盤に入ったところですしOVAの方の参戦は当分先になるんでしょうけど。
今回の戦艦X編はキリコの意外な一面が垣間見えるところなのでそれをネタにカード化しないかな?

あと今日はみなとみらいに行くので青単と緑単速攻を使っているのがいたら自分なんでどうぞお手柔らかに~

登録タグ:

あなたはこのブログの 446 番目の読者です。


テーマ:サンライズクルセイド投稿日時:2009/03/21 02:50
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。