IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
引きだけは良かった

昨日に比べて席が少し空いていたので18クレほどプレイしてました。

全国対戦で。


成績?

0勝ですが何か?


途中でR風神・R九尾の狐・SRバルバリシアを引いたりと引きだけは良かったのですが、いきなりデッキに突っ込んだりと全然成長してないのに対戦に持ち込んでも勝てるわけないし。
ただ、負けてもシナリオより入る経験値が多いんだ・・・。


帰宅してデッキ考案。
今日は他にもプリンシパリティやミネルバを引いたので、久しぶりに6ユニットデッキを作ってみた。
まあ、今日使っていた、イセリアクイーン・シヴァ・バルバリシアの3ユニットよりは回転上がるだろうし。というか無茶なデッキ使っていたもんだw

デッキは、
風神・ミネルバ・エルフ・ドゥルガー・プリンシパリティ・ヴォーパルバニー(旧)。
まあパワー不足を感じたらケースからイセリアクイーンを出すということで。

次回のデッキはこれで決定!

登録タグ:

あなたはこのブログの 207 番目の読者です。


テーマ:LoV日記投稿日時:2009/11/23 14:45
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。