IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
対戦者・3名

今日は全国対戦10戦からスタート。
COM戦にはなりませんでしたが、同じ相手と連続で当たったり。

ということで、実質相手はたった3人。
しかし、1人よくわからない人がいてました。

撃破されたカードを復活させない。
数百戦してるから本人はなんかの縛りプレイだと思うのですが・・・こちらはあまり対戦していても面白くないです・・・。
普通にプレイしたら勝ちますから。

で、逆に面白かったのが、騎士の称号を持った方との4連戦。
過去にも対戦した覚えがあるマリス入りデッキ。

1戦目。レスターとユングフラウを序盤で落とし、押し切られて敗北。
2戦目。クリスタロス潜在を使ったDAでギリギリ勝利。
3戦目。クリスタロス潜在DAをジャックポット潜在で返されて一歩及ばず敗北。
4戦目。初期配置を変えて序盤でマリスを潰し、バハムートで押し切り勝ち。

久しぶりに対戦のやりがいがありました。

RPが近いからグラフはボコボコしましたが、現在最終値が1584。
1600まであと少しだが、実際には壁が厚いだろう・・・。

今日のカードは、聖剣ポルタがダブり。あとはシンクヴァトにルメックスとガッカリな引き。

2chのトレードレートが新しく出ていたのでトレードトピック書き直しました。自力だと中々集まらないから誰かトレードして欲しい・・・。
対象がLoVⅡでもいいんですが。

登録タグ:

あなたはこのブログの 217 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/11/22 13:34
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。