IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
QUEST

最近は音ゲー側が新規モード稼働中のため結構混んでます。
ギタドラはQUEST、ポップンはNET対戦。

そんな中で、ギターのQUESTを少しプレイ。
決められた条件をひたすらクリアしていくだけなんですが・・・。

納得いかない点が1つ、いや2つ。

最初はV6から始まり、1つクリアするごとに過去作品のクエストが追加。そのため、全作品のクエストを出すだけでも手間。
あと、これは個人的意見なんですが、なぜ過去へ遡って行く形なのか。
初代からV6へ上がっていく方が良かったと思うんですがね。まあいいけど。

GF9thのバナーを見たときは懐かしくなりました。思えばこの頃から本格的にゲーセンでやりだした時期なので・・・。


3ゲームほどやったあと、ポップン1ゲーム。

とりあえずハイパーファンタジアNをクリアするのが当面の目標なのですが、LV20ケルティックウインドがクリア出来ません。
どうも同時押し入りの連打が弱いようで。エモとかエポックエピトリーとかはクリア出来るのですが、あれは単押しがほとんどなので。

remさんにはポップンやビーマニは色んな曲を練習しないと上手くならないとアドバイス頂いたのですが、先は遠そうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 215 番目の読者です。


テーマ:その他の日記投稿日時:2009/04/19 22:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。