IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イベントモード

第1回目が今週いっぱいということでやってきました。
デッキはバランス型デッキで。
R・SRは1枚までという制限付きの中、自分のデッキはC・UCで構成。相変わらず安いこと・・・。

まずはシナリオで快調のレシャ・ハリス・カウス・杖コロッサスでスタート。

通常の全国対戦と違ってレーティング表示出るんですね。まあ、それを見ると勝ち目のない戦いばかり強いられているような・・・。

1400台VS1800台というのはどういうことか。
壁の高い下克上だ・・・。

全く勝ちきれず、5戦ほどで入れ替え。
レシャ・ハリス・レマン・カラン。



4戦で1勝。やっぱり勝率悪い・・・。普通にRP2000以上の相手だと、どうやっても勝てる見込みが。1勝だってRPが近い相手だったし・・・。




イベントランキング1位の相手と対戦したのですが、どうやったら勝てますか?




「無理です。」OTL



・・・サブデッキのカードと報酬引きのカードを混ぜて再構築。
ナスタ・レシャ・アスター・ユングフラウ。


初の試み、無剣デッキ。


近いRP帯で2勝。他は上位のため2敗。
奥に進むためのアスター、遠距離エレメンタル破壊のユングフラウ。この2枚がカギ。ナスタは相互関連で入れていたのですが、こちらはやや物足りない。レシャは相変わらずです。

というか、剣が無くても意外に使えた。自分の剣はよく相手の杖に撃ち殺されてたので。このパターンでもいいかも。


イベントモードは3勝10敗で終了。デッキよりレーティングの方を制限してほしいんだけど。実際にあったけどRP差800以上ってイジメですよ。


今日の入手カード。
UCユングフラウ・キャッツポー
Rボーデ

トレードでユングフラウを入手した当日に自力引きしました・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/04/18 17:26
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。