IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シナリオ回し

今朝即興でデッキ2個作りました。

1個目。
アスター・ナスタ・チュレージ・ヒルガ・シリカ。
まあアスターを中心に攻めるデッキ。さりげなくヒルガのエンチャントを利用するシリカがいるのはご愛敬。
ATKが18→50というのはロマンです。

2個目。
ナンガ・チョモラ・ガシャ・シシャ・ララト。
ナンガをオススメされたので赤単で組みました。何気にR2枚UC1枚とレアリティ高めなデッキ。

そしておまけに現在のメインデッキのアナザーバージョン。
レシャ・ハリス・カウス・拠点防衛用コロッサス。
白い砲台の登場です。

朝からデッキ試運転に行ったのですが、全国対戦2回選んで2回ともCOM戦。なんか人がいないっぽいので諦めてメインデッキでシナリオ回しをすることに。

「聖剣の行方」
ポルタルートクリア、アレキサンダールートクリア。カサンドラルートクリア1歩手前、まで進みました。まだ敵のレベルが低いのもあるのですが、コロッサスが思いのほか強いです。今日プレイした中では一度も負けてません。

最近高レベル杖と相性がいいように思えてます。
コロッサスしかり、カランしかり。後はユングフラウが欲しいところ。

お楽しみのカードですが、3クレでセルヴァ(ダブリ)。
すぐに台を替えてプレイしてたら、また3クレでセルヴァ(通算3枚目)。


・・・またお前か。


もう台を替えずに別のレアを期待しながらプレイしてたら、


「プレイカードがありません」



5クレで夢は消えた。


途中で出てきたUCから推測してB配列だったのに。ユングフラウとかシェアリクとかピエリネとか期待していたのに・・・。
まあ、今日引いたセルヴァは勿論そのままトレード行きです。何故に6クレで2枚出るのか・・・。何か悪い事でもしたのか。
余談ですが、今日のプレイで3rdのスケールギルドのみコンプリートしました。収集優先度低いのに・・・。

それにしても、B配列のSRは何だったんだろうか・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 145 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/04/11 13:53
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。