IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
事故死と見返りと

今日は朝からDPT告知(あと個人サイト)の時報マッチをやってきました。背反の理で。

開始一発目から細雪さんとマッチ。3人パーティでしたが、案外サクサク。タスラムが梅になっているのでおそらく絶好調なのでしょう。
自分は・・・アイスブリザード以外に何もしてなかったような・・・。

フォートレス撃破後、細雪さんが何やらトライデントに持ちかえ。多分報酬だったと思いますが、脱出後に自分の未鑑定アイテムもトライデントだったので笑ったw

続いて次は蔵女さんとマッチ。今度は4人で、しかも魔法使い系主体のパーティになりました。自分はアイスブリザード使用、蔵女さんはアブソリュートゼロ使用、もう一人の魔法使い系の方もアイスブリザード使用と凍結型のパーティです。

道中の被ダメはかなり減りますし、フォートレスではジャベリンが飛び交います。ほんとに尖った戦い。

しかし今日のマッチ、細雪さん・蔵女さんとはこれでお別れの形に。以降はマッチ出来ませんでした。

しかもそれ以降のプレイではかなりミスをやらかし、コンテで300円使うとか。自分でもさすがに嫌になりましたが・・・。勿体ない。

打って変わって上昇する報酬。最初は無音続きでしたが、単音・柱とグレードアップしていき、次には赤羽に。
柱でプラクレ2枚はおいしすぎるw さすがに目を疑った。
赤羽でもグレートアミュレット獲得と結構大きい。

今日は7プレイで終了。DPTのマッチは2回でしたが、自分の勘違いでなければ御名月さんが2回ほど参加されていたような。
ともあれ、皆さんお疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/02/28 22:05
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2009/03/01 00:15]
お疲れ様でした~♪ヽ(≧∀≦)ノ

>ささめの行動結果。

一回目:無事にマチ。報酬・トライデント(泣)
2回目:見事に断線。イベント参加フラグ(泣)
3回目:見事に断線。イベント参加フラグ(泣)
4回目:見事に断線。イベント参加フラグ(泣)
5回目:無事に全国。マチできず・・・・(泣)


でした。!。゚ヾ(゚´Д`゚)ノ゙゚。

なんてこったい。泣
あばた2。 蔵女 さん [2009/03/01 11:54]
3回目有ったのですよ。
エマですが。

IZAYOIさんとは2回目だけでしたね。

その後も負け犬・暗殺兵さんとは何回か会いました。