IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオスドラグーン

ジュース水害でQoDは一部カードがやられましたが、車輪のカードは無事でした。もっとも、メインデッキケースとして使用しているスターターパックの箱は少しシワが出来てましたが・・・。
ちゃんとしたケース買うかな・・・。

さてゲームの方ですが。
何故か全国大会2次予選を突破していました。2戦して2敗してたのに。どういう基準で進むのかよく分かりません。

大会は置いといて通常の全国対戦。
毎度おなじみのデッキですが、今日は2勝2敗。相変わらずカルマ入りネクロポリスデッキには手も足も出ませんが・・・。

シナリオは何故か好調。
因縁のアルカディアシナリオ最終話クリア。
続いてスケールギルドシナリオは1度負けた後、2連続勝利で最終話までクリア。
これで3勢力クリアに。

召喚獣はカオスドラグーンメインですが。

今日はカオスドラグーンのおかげか勝率高い。フィールドを維持するだけでドラグーンが勝手に敵を薙ぎ払ってくれる。手に負えない大型レベルユニットなんかは全部ドラグーンに轢き殺してもらってますし。その間に相手エレメンタル破壊して召喚妨害。なんか姑息な戦い方ですけどね・・・。

今日の報酬品。

「SR茨の皇女リリィ」

初のシルヴァランドSR獲得w

後はRがチョモラとヴァトン。ヴァトンは以前にトレードで入手済でダブりのためトレードに出します。

リリィが出たので、シルヴァランドデッキの組み直しが面白くなってきたw
5剣は使えないが、5杖なら使えるかも?と勝手に思ってみる。

トレードリストも更新したし、今週の車輪は終了。
サブデッキはのんびり考えてみます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 179 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/02/07 17:25
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。