IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
水害

今週はダンジョンスケジュール上内容は軽めです。

クエストで盗賊の砦3回消化。

久しぶりに背反2回。
・・・2人の時はどうしようかと思った。神道に集中しているのか、はたまた大討伐祭で燃え尽きたプレイヤーが多いのか。

1時間ほどで切り上げて悠久の車輪をプレイ。その時になって気付いたのだが、ペットボトルジュースのフタが緩んでいた・・・。

・・・はっ!
水分で箱が緩んでカードがカバンの中に散乱。狩人用のサイドボードカードが被害に。


帰宅して状況確認。一応スリーブは通してましたが、中まで通ってますね。手で取り出しにくいのでハサミでスリーブを切り取って。
中のカードはジュースでベッタベタ。

イマジナリーアロー柿
ヘビースタッブ柿
ラック柿
リストレインショット6枚
スタンボム柿
チャージショット3枚
D矢筒(通常・火・氷・雷)10枚

が、被害に遭いましたOTL
今はタレットアタッカーデッキで組んでるので、すぐに必要ではないのですが、さてどうするかなぁ・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 166 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/02/07 17:00
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。