IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今月の企画マッチ

今月は海淵。いや、最近は海淵の割合が高いので、「今月も」という方が正しいかも。まあ、手軽に楽しめますからね。

10時過ぎにゲーセンに着きましたが、大討伐祭の追い込みか、すでにプレイヤーが。自分も席に座って10分の出番待ち。

10時10分、30分は外れました。毎度のことながら人が多いのでしょうか。そして知らない人間ばかりだとやっぱり殺伐とした雰囲気に。
第1分岐はもちろん全員バラバラに進みますが、早さで言うと、自分が大抵最後。で、第2分岐はというと、扉は3つ空いているんですよね。

・・・まあ、予想はしていましたが、4つ目を開けろということですね。すでに空いているどっかに飛び込んでもいいのですが、後々チャットで険悪になっても嫌なのでそのまま一人で進みましたが。
ちなみに、逆の場合で自分が先に進んでいるときに後から誰かが付いてきても一向に構いませんがね。

さて、10時50分。蔵女さんとマッチして、やっとやる気が上がってきました。現在黒魔Rank3ということでアルテナもナイトメアもありません。でも立ち回りはうまいですね。自分はナイトメアに依存してますが、立ち回りは・・・。
テスラ戦ではどちらも火炎砲台ですよ。

次は外れて、11時30分に再び蔵女さん。混んでる割にはマッチ出来ている方かも。サクッとクリア。

11時50分。なんと師匠に遭遇。師匠とのマッチは数ヶ月ぶりなのでテンション最高潮に。しかしこの時のプレイはちょっと微妙。
テスラ戦でスタン連発など格好悪いところを見せてしまった・・・。
しかしそれよりも、マッチ出来た喜びの方が断然上。

そのあとは12時30分まで粘りましたが、マッチは出来ませんでした。しかし、今日参加頂いた蔵女さんに師匠ことdeagさん、ありがとうございました。これでこそ企画した甲斐があるというもの。

今日の拾い物。
赤羽・ブラッディブーツ
カード・ラストメモリー

これにて今日のマッチ、そして今週のQoD終了。ちなみに大討伐ポイントですが、チケット1枚分でした。本当に前回よりやる気が落ちてます。

明日はもうQoDはやらず、悠久の車輪を回してきます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 189 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2009/01/31 19:45
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2009/01/31 23:17]
お疲れ様なのです。
フルウィザに戻すと若干属性が良くなるジレンマを抱えております。

賢者の頃と比べると初期INTが10以上落ちるので珍しくアクアマリン持って行きました。