IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
直買い

今日は仕事帰りに日本橋の某トレカ店へ。現金での相場はいかほどのものかと興味半分で。

店の展示は、三国志やLoVの割合が高い中、車輪がちょこっとだけ置いてました。SRもRもほんのわずか。目を張って目立つものはありませんでした。

ちなみに一番高いものが840円。
サウザンド=ドラセナ=オレガノという値段。何が価値を左右してるのかよく分かりませんが…。

その他、箱置きの中をあさっていたら未入手のアンコモンが数枚出てきた。ちょっと欲しいけど今は3勢力優先収集中につき一部だけ購入。

Rアディル 84円
UCタンシー 33円

この2枚だけ購入。あっさり手に入るものである。

もう少し種類が揃っていればいいんですがね。

登録タグ:

あなたはこのブログの 161 番目の読者です。


テーマ:悠久の車輪日記投稿日時:2009/01/27 21:55
TCGカテゴリ: 悠久の車輪 Eternal Wheel  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。