IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
海淵企画マッチ

今日は企画マッチにつき10時過ぎからスタンバイ。10分の開始から万全の状態で。

さて、1ゲーム目。意外や意外、3人マッチ。土日なんかで海淵4人集まらないなんて珍しい。まあ、それでも中央突破できましたが。

2ゲーム目、ここからはずっと4人パーティです。やっぱり4人集まるよね。そして細雪さんとマッチング。某鉄槌の騎士で参戦です。やっぱりデッドエンドが強いです。一方、相変わらずネタのない自分。装備もデッキもガチで組んでます。威力はともかく。

クリア後にアイテム投げ・スキル連打合戦になるのは恒例なのです。

他に、先日トレードで入手したダークフレア柿・デモニックレイド2枚をアイスブリザード柿と入れ替えて試験使用。

ダークフレアはダメージ範囲がちょっと分かりにくい・・・。威力的にはそこそこ出たかも。テラーが入ると使い勝手が悪くなりますが・・・。デモニックレイドは中々当てにくい・・・。以前に大帝クラスの人が使っているのを見て、アブソリュートゼロで凍結→超至近距離で発射がベストのようですが、中々立ち回りが難しいです。ダークフレアに比べるとデモニックレイドの方が使えそうなので柿までのあと2枚を何とか集めようかと・・・。

終了までの内訳としては、全7ゲームのうち、10時30分・11時50分・12時10分に細雪さんとトータル3回マッチしてます。ただ、他にも知らないところでマッチングしている方もいらっしゃいましたが・・・。告知している分、そういう方もいらっしゃるのだと思います。細雪さんどうもありがとうございました。

報酬品は柱が2回。ディバインアックスとアリサノスシールド。カードは鶏肉とチーズが支給されました。肉類はともかくチーズやパンは結構在庫が・・・。

とりあえず今日はQoDがメイン。明日は通常なら3連休のはずが一日仕事OTL

月曜日は車輪や音ゲーなどを予定してます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 141 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/11/22 16:05
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。