IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シナリオ走破

今日は久々に休暇をとり、朝からゲーセンへ。最近は土曜日に歯医者へ行くことが多いのでプレイ回数が少なめ。ということでその分のお金の余裕を今日使用。

平日の朝なのでさすがに全国ネットはやりません。もっとも今週は行きたい所がないのですが。内容は自然とシナリオプレイに。狩人・火鉈が結構未プレイのシナリオが残ってますので、クリア重視で。

~プレイしたダンジョン~

法の神殿・三つの試練・古の城・異界の覇王・水晶の塔・天の方舟・混沌の要塞

難易度は基本ノーマルですが、一部ハードでプレイしたダンジョンもあります。今日はこれだけで段位ポイントが結構上昇しました。称号も師範から達人へ昇格。残るシナリオは歪の王だけになりました。段位の都合でまだプレイ出来ませんが。

他にも、騎士・アセルスで異界の覇王をクリアしたり、黒魔術師・天子で風の神殿をSからSSにしたりとか。キャラを色々使用してました。先週のタイムアタックイベントの結果確認もあったので。

最近かなりOEに力を入れているので、その分気持ち生存率が上がったような。今日主に使用した火鉈はバーグラージャケット・ハンターズベレー・ハンターズブーツ・ブラッディシールドを使用していますが、今まですべて柿だったものが今日はすべて梅です。ただ、その代価として膨大な資金を食い潰しましたが・・・。ハンターズブーツなんか10個くらい購入したもんなぁ・・・OTL 他にもアリサノスブーツやホーリーブーツを梅にしたりとか。

もうすぐ11月になってしまいますが、それまでにせめてルミナスキャップとルミナスブーツを梅にしたいのです。ただ、資金が本当に無くなってきているのですんなり成功してほしいのですが。

ちなみに、結構ゲームをこなしたにもかかわらず、レアカードはサラマンダー1枚でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 134 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/29 19:41
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。