IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
英雄企画マッチ

昨日、一昨日の行事で左腕以外が筋肉痛で動かすのに苦労します。階段の上り下りもぎこちなく。さて、今日は企画マッチ。日曜なので席を取られている事も覚悟してましたが、予想に反してガラガラ。店内での混雑はありません。あとは通信側の問題。

最初の2ゲームとも外れましたので、やはり混雑してると思いきや、3ゲーム目はなんと細雪さんとの2人マッチ。…混雑してるんじゃないのか?

ということでぶらり2人旅。久しぶりに戦士系のキャラを使われていました。自分は相変わらず黒魔術師しか使っていませんが・・・。道中は2人ということもあって敵が少なくなり、無難に進めました。

特に何も考えずに普通に進んでいたら、最後に中央扉が開いていたのでどうしようかな・・・と悩んだり。いや、それだけ道中が安定していることの裏付けにはなるのですが・・・。正直なところ、2人だから無理をせずに右扉でもいいかなと思っていたのですがね。まあ、せっかく開いてますのでチャレンジ。

・・・常時狙われるってつらいね・・・。2対2だから常にロックオン状態。向こうはスーパーアーマーでもこちらはそうじゃないんだし。後ろから狙撃されて浮かされっぱなしとか普通に。
あと、ファイアウォールで遮られた視界から大剣が飛んできてクリーンヒット-35ときたOTL いきなりすぎてさすがに避けきれなかった。

えー、決着がついた時には3コンテ、細雪さんに至っては4コンテも。足を引っ張ってすみませんOTL

次のプレイは4人に戻りました。今度は蔵女さんと遭遇。こちらは司教なのです。お二方ともサブカードで参戦されているようで。となると、どの職業を使用しても自分が一番ヘタなことになるんですよね・・・。

それ以降はさっぱりマッチが途絶え、普通に4人、普通にクリア。
報酬も今日は地味。最高評価アイテムはフィートナイフときた。カードはスーパーヒールノヴァとセイクレッドクラスター。最近OEの関係でものすごく資金がなくなってきてるのでちょっとでも稼ぎたいところでしたが、中々思うようにはいかないものです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 144 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/26 23:05
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アビスねぇさん♪ 細雪 さん [2008/10/26 23:28]
今日はお疲れ様でした。m(_ _)m

ウチのヴィータがどうやらツンデレモードらしく。
余りアシストできなかったので、影でこそこそ猛省しているようです。

次回は、シャドロをカスタムして参戦しますね。
装備は、ネタなので変えられないのですよ。
デザイン固定なのです。

こちらは、ジェネブーとか、蒼ホークとか。
蔵女さん大フィーバー!?

私は、カッパー20とかでした。

欲しい魔石在りましたらR4で良ければ、
投げますよ?
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/27 08:43]
お疲れです。サブが100になってないので蛮族、司教を少し回してました。
1撃が大きいワイスマ蛮族の方が若干やり易いですね。

道中はエレフォ司教が楽なのですが。