IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
邂逅攻略

今日は禁忌たる邂逅を巡回。攻略度がまだ100%になっていなかったので。

今日はさすがに道中で死んだりしましたね。特に白夜ルートの分岐で失敗したら危険。勝手に突っ走って3:1になってしまってグダグダになったりとか。あれは完全な自爆でした。

テスラ戦では昨日やったエンフィーブル当て。魔法使い系が複数いると効果てきめんですね。司教のエウレカでも効果ありますし。開幕は当てやすいし。飛び降りてくる時は爆弾と着地衝撃波でやりにくいのですが。

攻略度は一応100%まで上げました。それまでに報酬品でタイニーワンドやパラライザーなどを獲得。ここまではいいとして・・・。

リフレクトマジックはレアの意味があるのか?

VSとかでないと使われないんだろうな・・・。


今日は久々にカード整理。一部のキャラはデッキやサイドボードを見直しました。

火鉈・・・スタンボムの枚数を減らしてサディステイックリッパーとハンターズアイを増量。

式・・・現在のホーリーソード型デッキとは別に棍棒型デッキを調整。

トレード用リストも更新しました。そろそろ種類が膨大になってきたので、提供はレアしか載せません。コモン・アンコモンは個別で問い合わせお願いします。

来週は・・・午前・午後とも歯医者がOTL 日曜日は空いてますが・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 147 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/13 21:32
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/14 08:35]
赤牛2体パターンを引くと、ギリギリなのです。