IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
エラーに遭わず

今日は昨日とは違ってガンガンプレイ。昨日読み込みを試した台と違う台2台でプレイしましたが、エラーは出ませんでした。基本的に土日しかプレイしないので、平日の間にメンテされていたなら分かりませんが、やっぱりスリーブを交換したのが良かったのかと。ご丁寧に読み込み枚数が少ないのは昨日と同じくサンダーチェインだったし・・・。

今日は背反を延々回ってました。ほとんど中央突破で。1回だけ事故死しましたね・・・。道中の敵さばきにサンダーチェインを使用していたら、カンジャラーがリフレクトマジックを使用していたので、反射で3発全部入り自爆OTL 開幕1分でそりゃないよな・・・。そのくせ今日は終盤でコンテすることがなかったのに。

今日は特にパーティに恵まれていました。戦士系2人ないし戦士系1人盗賊系1人がいると一気に殲滅速度が上がるので。アイスブリザードで一気に凍結→全員で総攻撃と。特に両手斧の騎士・蛮族がいると一撃が大きいので非常に助かります。・・・自分は攻撃力がないもので。早い時はフォートレスの中央コアが1回目ですでに半分以上減るということも。

今日は報酬もよかったのです。赤羽セイクリッドローブと緑羽ノーザンハルバード。カードはバルキリー燕とブリザードインパクト。緑羽は通算2回目。前回はルーンナイフでしたが。

さて、来週ですが。土曜日は少し距離のある歯医者に行かないといけないのでおそらく出来ません。日曜日は、災禍に挑戦します。ごく一部の方にはすでに手助けをお願いしているのです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 142 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/05 21:27
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2008/10/06 08:31]
背反は慣れると楽なのですよ。
枠的にゾンビ戦ボルケになるので厳しいところです、私は。

フルセイクのLUCも魅力ですよ。