IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
読み込みテスト

今朝、歯医者の診察後少しだけゲーセンに寄り道。家を出る前にとりあえず天子のデッキだけカードスリーブを新品に差し替えました。

とりあえず一番精度が安定している台でプレイ。4回ほどプレイしましたが、エラーは出ませんでした。枚数も33枚または34枚。サンダーチェインだけが柿まで読まれない・・・。これは多分カード側の劣化かなぁと。他のカードは綺麗に読み込みできましたし。ただ、1つの台でしか試してないので他の台でも試さないといけませんが・・・。ただ、他のキャラのデッキもスリーブを入れ替えれば良くなりそうな気が。

ちなみに今日はシナリオ1回全国ネット3回です。久しぶりに英雄・背反やりました。明日も多分同じようにプレイしそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/10/04 21:21
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。