IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
読み込みトラブル続発

今日は出だしからズッコケたのです。天子を使用して海淵からスタートしたのですが、いきなりデッキなしでのプレイになりました。ナイトメア主力で凌ぎましたが、相当きついのです。騎士なら習得カードスキルにスレッシャーテイルがあるので応急措置ができますが、黒魔術師では使えません。

ということで、今日は全国をあきらめてクエスト回し。といっても天子は2ポイントしかないので他のキャラも混ぜて。

盗賊の砦を使用して延々と作業。しかしながら、天子どころか、式と火鉈のデッキは全く読み込みされません。台を替えても変わらず。台によっては天子とアセルスだけたまに読み込まれたりする。・・・ちゃんとメンテナンスされてるのかな・・・。それともスリーブがもうボロいのか。

作業結果。

式・・・粛正R2・マイナーヒールノヴァR5へ

アセルス・・・スレッシャーテイルのポイント上げ

火鉈・・・ライトニングスラッシュR5へ

なお、昨日取引所でロゼッタブーツをまた買いました。今日は合成が成功したので、やっと◆3になりました。デザイン的にマジックアーマーよりもアストラルローブの方が似合うのでそちらに変更。あとは鎧(ロゼッタローブ)が手に入る時を遠くに待ちながら・・・。

報酬といえるものは最初の海淵で赤羽で出たムーランと、カードのミスリルボウ。多分未スリル系統の武器全部揃ったんじゃないかな・・・。コレクターではないんですが・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 119 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/09/28 22:21
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。