IZAYOIさんのブログ

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
IZAYOI
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
タイムアタック

今日は祝日。イベントも兼ねて少しだけプレイ。

4キャラ使用してイベントダンジョン4周。ただ、式だけがクリア出来ず。

天子は1番最初にプレイし、能力的に一番早いはずだったんですが、道間違いなど色々あって一番遅い結果に。火鉈は2番目にプレイ。しかし、デッキ読み込みエラーでかなり苦戦。瀕死状態でクリア。式は先に述べたとおり、デッキ読み込みエラーも重なって途中敗退。最後にアセルスが挑み、一番の成績で突破。といっても7分台。Sランクボーダーの3分台って何だ・・・。

ちなみに、一番高い報酬はラージバッグ☓10ですよ。分かりやすくていいねぇ。

さて、ここからは企画マッチの予行演習のため海淵へ。大討伐祭の時よりは雰囲気が和らいでいたので何より。2回目の分岐は他のパーティーメンバーと一緒に進んだので楽だったのです。

ところで・・・報酬宝箱でキングブーツを引いたあと、排出されるレアカードがキングブーツというのはどういう了見だろうか。

ちょいとテンション下がったので今日はここで終了。あとは土曜日の本番です。

登録タグ:

あなたはこのブログの 129 番目の読者です。


テーマ:QoD日記投稿日時:2008/09/23 22:39
TCGカテゴリ: Quest of D  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。