きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】ヒャッハー!さとりは消毒だー!

まあ消毒されてるんですけどね

ってな訳で土日の大会レポート
池袋で
土曜
イグニス
日曜
イエサブ
イグニス
こんな感じ(の予定だった)


まず土曜のイグニスから
完成してないのでさとりで出る予定だったけどはろげんさんが貸してくれると言ってくれたので試作デッキを試せる事に
はろげんさん本当にありがとうございます

使用デッキ お燐

1戦目 2.0フラン
茨城から来た人らしい
秋葉来たついでらしい
ちなみに波天宮とかで会った事のある人ではなかった。ちょっと残念
内容はナイフでガリガリやってたらキャラとか落ちて事故っていた
最後までナイフでガリガリ

2戦目 さとり
ヒャッハー!さと(ry
調子乗っていい感じに展開は出来るがレベルが上がらないのでダメが入らない
レベルが終盤まで3にならなかったのでジリ貧な状態
結局レベカ全引きで攻めきれなくて終わり

3戦目 TD聖
当たるとは思ってた貫通嫁
早苗が出るも守符がサボる
なんとか苦労してたらドールで全焼き食らうが生き残る
まあ相手レベカ引いてないので無理でした

結果 1勝2敗
流石に酷いと思ってはろげんさんとフリーしながらデッキ調整


次の日
イエサブはやはり定員オーバー
予約していて良かった

1戦目 さとり
たけるさん
体で受けて諏訪子落として早苗神奈子エクストラしたは良いけどその場で出せないとここで気付く
善戦したのは良いけど天子ドールでレベル3から終わらせられた
ハンドは14焼きの用意だったので一手遅かった

2戦目 追加早苗
うどみょんさん
上手いこと神奈子抑制しつつ貫通ゲーしてダメージガリガリ
諏訪子引かないわキャラ引かないわって事故らしくて盤面アド差が酷かった
ゆっくりと焼いて勝ち

3戦目 さとり
昨日負けた人
神奈子出すがレベル2でナイフ出し惜しみしてたのがいけなかったか
ハンド調整は出来たが上手く焼かれて苦戦
最後はドール打たれてそのまま負け

結果
1勝2敗

参加賞のバカテスパックで優子当たる
気持ちだけ大勝利

その後Tomさんとフリー
お燐はレベルアップが遅くなければまだなんとかなりますねw
そして松屋で牛丼を食べる
すき家より肉多かったような。コスパ凄い

で、イグニス
抽選落ち
終わり

ってのもなんか嫌なのでたけるさんとフリー
一刻館にてプレイ、やはり穴場でした
結果はぼちぼち。収穫はありました
あとイグニス出る前にはろげんさんに早苗返すの忘れそうになる。
本当に失礼しました



で、絶賛神奈子1枚募集中
500円ぐらいで1枚買いますw
あと光ってるお燐も募集中
こちらも500円ぐらいで、交渉は直接会った時にお願いします

登録タグ: 混沌符  毎回消毒されてる 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/21 01:07
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。