きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【混沌符】ちょっとこれ東京タイトル制覇した人のデッキと同(ry

賢者さとりを考える→真ん中が属性闇単なので揃えるのに苦労→Tomさんの盤面の魔理沙をUパチュリーに変える→完成?
ハンド増えて7焼きと12焼きまで所持、守りもそこそこ
打点に関しては巫女巫女が陰陽付きで焼きを含めるとレベル2から17まで行き着く
あれ、普通に強くないですか

早苗と諏訪子が必要だからほーらいさんに聞いてみようかな
はろげんさんと早苗交換したのをちょっと後悔

8kで済めば良い方かな、アニメイトで図書カードを使って箱買おう←

登録タグ: 混沌符  賢者構築(焼き)  何かと賢者が好き 

あなたはこのブログの 343 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/24 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/10/24 20:06]
魔理沙無いと攻め切れませんよっとマジレス
というか素出し前提のキャラ破棄登場のキャラ入れると流石にあのデッキ体重オーバーしますよ
花伏ゆるり ひの さん [2011/10/24 21:37]
まさかの賢者流行るだと……
デッキ変えるか←
無題 kAtana さん [2011/10/25 08:31]
>>Tomさん
流石に魔理沙は素出し出来るやつに変えますよw
余ったナイフをさとりに持たせて巫女巫女とどちらかで焼くようにする感じです


>>秘乃さん
賢者はわりと好きな方ですw
2.0のみの時のフランやパルスィでお世話になってますね