きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
お、おう

今日は混沌符買いに池袋へ
2.0を1箱と2パック、追加を3箱と4パック購入

2.0はRRは魔理沙山田、光り物はレミリア
早苗さん寄越せと(
仕方ないからシングルになりそうだ。誰か見つけたら教えてくださいお願いします。

こっから追加
パックは天子に巫女巫女。普通に当たりじゃないですか
そして1箱目開封
SRがイド、燐、神奈諏訪
RRがさとり神奈子で大吉があり
あれ、これSPで買ったのと同じじゃないですかw

そして続けて2箱開封
結果
RRが早苗1巫女巫女1さとり2でした
ハハワロス、さとり4箱で揃ったよw
Rに関してはイドの解放が2枚光って4枚光らなかった。大杉、三歩寄越せ(
あとは燐が2枚光ってる。これは作成フラグですかね

という訳で追加はもう買わないかなー
サインは当たらなかったけどパーツは揃ったし、乱巫女は諏訪子来ないと話にならないし
さとり4枚当たったので組むことにする。しかしどうもスイカのが強いイメージが強くモチベは大して上がらない。
相手依存なのがあまり好きじゃないので、相手に使われてみてから組んでみようかな

登録タグ: 混沌符  酷い偏り方  だからお前じゃ(ry 

あなたはこのブログの 250 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/25 19:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/09/25 22:06]
早苗は4kくらいでアキバイエサブでサイン置いてありましたよ
こりゃ買うしか(ry
無題 kAtana さん [2011/09/25 23:52]
こりゃ買うしかないですね!いや割とマジで
月末行って買ってきますw