きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
目標へと近付いていくために

今日は秋葉でシングル徘徊
早苗がどこにもないのでパック購入することに
ついでにバラ売りしてたので2パック一緒に購入で4000円

結果
RR4枚でした。要は2パック両方RRというw
内容は魔理沙映姫2早苗
早苗来たので普通に良かった。映姫も持ってなかったので助かる
光り物は幽々子。いやお前じゃないんだと
売ったそばからSPで来るのは何か陰謀めいたものを感じる
まあ余裕有ったら早苗SP買おうかな。PよりSP派
カーキンさんの買い取りが4000円だったので完全なアド
長刀も出たので500円アドかな。錬金術しやすいと定評のある混沌符

とりあえずこれで早苗が2枚。あと1枚あればデッキ組めるのでどうにかして集めたい

登録タグ: 混沌符 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/01 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。