きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
やり過ぎか?

今日は徹夜なので近くのビルから携帯で更新
箱買ったらRRが幽々子早苗の当たり箱だった。アド旨い
あと響子16枚集まりました。
スペック見たら普通にアリなんだもの

以下スペック
女性/風
8+1/7+0
登場 自分のキャラ1体を表↑から裏↓にする
[永続]このキャラは相手のパートナーのスキル全てを得る


地風のアタッカーが増えたかな?
素の値から12まで上がるので準アタッカー
なんだかんだで使えそうだし前回の魔理沙の件もあるのでとりあえずたくさん入手
恋姫の抱き枕購入者から6枚2000円で譲ってもらいました。
1枚300円弱なので決して鮫ではないかと
みんな真似しちゃダメだよ!←

登録タグ: 混沌符  鮫トレではない  ぎゃーてー 

あなたはこのブログの 268 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/12 16:35
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
暁よみな Tom さん [2011/08/12 21:16]
12枚うらやましすぎなんですけどw
効果に関しては完全に俺当たりましたね
無題 kAtana さん [2011/08/12 22:05]
>Tomさん
アクシアに張り付いたかいがありました←
まあ今欲しがる理由が全国決勝というだけなので前の魔理沙みたいにコレクション要素なのがネックです
オークションとかで流そうかな…

効果はそのまんまなので逆に驚きですよw
暁よみな Tom さん [2011/08/13 00:25]
魔理沙考えると2kでも売れるのかな…ゴクリ