きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
まあまあ?

新宿ゲマの大会レポ
参加人数4人。前と比べると少ないなあ
4人なので総当たり


1戦目 PR小傘
焼きかと思ったので阿求立てたら全然内容違ったでござるの巻
言うなら横にして殴るタイプ
幽妖と永輝、あとRチルノと真ん中に団扇でガンガン攻める感じ
環境的に会ってるのだけどダメージソースが少ないのであまりダメージは入らない
最終的に永遠亭されて真ん中とPR文に団扇Rチルノという徹底っぷり
まあ耐えられたので返しでトップ解決して終わり
何が嫌でキャラ3体にナイフ持たせなければいけないんだ



2戦目 RRレミリア
お互いに真ん中レベルアップしないで硬直する
初期ダメで棒3枚落ちて流れつかむ
かと思ったら全然そんなことはなかった。
死亡フラグ満載のあの娘立たせたら案外維持出来る
最後は引いたのを予想してぷっぱしたらボトムで終了
まあ後続に14貫通控えてるので3枚いかになった時点で安心


3戦目 RR妖夢
はろげんさん
使ってみたいなあとか思ってたら相手が見事に事故する
幽々子でないだけではなくドロソも湧かないらしくこちらがゆっくり攻めてく
まあ幽々子出た時点で上昇無効2枚付けてたので安心
相変わらずの攻めで終わり


結果 3勝
まあまあ。まあまあ
これ以上言うことないかもしれない。
博霊符増やすと安定する。気がする
地風とか準上位には守符、上位には博霊符といった感じか
だが博霊符2枚だといざ割られると厳しいのでなんとも


そのあと例のアレを試す
うどてゐ出てないけど勝った。終わり
うどてゐ出したかったなぁ

登録タグ: 混沌符  うどてゐは実は強い?  なんとも言えない 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/06 21:26
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。