きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(自分の)耐久力の無さに泣ける

昨日のことだけどレポートなのでいつでもいい気がする。

とりあえずグリザイアトリサバに友人と参加
使用デッキはマキナ。

1戦目 浴衣天音 △(×)
エアライフルが主なセット破壊なのであまり相性はよろしくないかと
貫通持って上手く攻められてペース掴まれる。
6点も手札に一向に幸が来ないのでドロソも来なくて負の連鎖が始まる
最終的に待ちゲーされたら時間切れで終わり。
時間切れは強制引き分けで大将が負けて他引き分けなので負け
おそらくあのままやってても負けただろうなぁ

2戦目 由美子
ガンコンは久しぶりに見た。
序盤耐久低いのを尻目に真ん中焼かれてアドとられる。
中盤からはガンガして焼く準備整える
最終的に全焼きしてレベ3から落として終わり。
プレミが少々。チキンな結果周りからいろいろ言われる。

3戦目 一姫
攻める。終わり。
そんなこともなく普通にやってたら普通に勝てた。
ただうたたねメタにデメリットがあるとは知らずちょっと危なかったかも
まあ問題なく勝てたので大丈夫かな

結果2勝。チームも2勝
回し方がちょっと似てるので参考になった。
焼けるって強いなぁ


その後カーキンで混沌符
参加18名で2人落ちたのだがミスで17人参加となった。
1戦目 RR魔理沙 ○
久しぶりに見た。
スペックは同等だけど八卦持ちは流石に辛い。
しかし相手がチルノを毎回サボさせてたのでダメはいらない
中盤から攻めていっていつものパターンで終わり。
序盤にMP落とせたので良かった。

2戦目 RRスイカ ×
序盤中盤と相手のスペックの高さに圧倒される
しかしこちらも上手くリカバリして攻めていく
手札見られるも問題なくなんだかんだで調子は良かった
最後はボトムで終わり。
ボトムじゃなかったら勝ってたは言い訳。

3戦目 ムソーさん ○
まさかのミラーですよ。まあ3人いたわけだけど
相手は何回か寝かしてダメ取るタイプだった
相手が盤面作成ミスしてあの子が凄い働く
16点ぐらい稼いだんじゃないかなw
最後はパターンで終わり

4戦目 地風
序盤は幽香出さずにドロソで盤面構築してから殴るタイプだった
こちらも相手の耐久の高さに苦戦。いくてんミラーは動きが止まる
なんとかダメ取りつつ最後は凹む2回にうたたねで終わり。
断金ナイフは危なかった下手したら死んでたんじゃないか
だからあれほど終盤は焼きメタ立てろ(ry

結果3勝
Tomさんと同着で金券もらえた。
構築もプレイも良くなってきたかな
ただ今ドールの枠を絶賛探し中
誰か枠を探してw

登録タグ: 混沌符  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 288 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/31 16:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。