きっとアレだ、アレだって。アレだよアレ

アレアレ、ウィクロス始めたらしいですよ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
kAtana
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
始まってますなぁ

あゆ屋徘徊してたら混沌符のページがあったので見たらキャラが載っていた。

とりあえずカードは38種で天子、空、燐、神奈諏訪を確認。
枠の色はよくわからなかったけど全員キャラ枠に入っていたのは確か。

神奈諏訪来ちゃったかー
神奈諏訪来ちゃったかー
大事な事なので2回(ry
RR早苗はフレンド枠の圧迫が懸念されて使われなかった面もあるのでこれは期待

早苗4
レミリアスイッチ10(レミリア4咲夜3フラン3)
スイッチ枠(+てゐ3
神奈諏訪8
リリー7
こう見ると枠が1つ空くだけで随分と戦えるように見える
あとは
ナイフ4
守符3
リカバリ3
ダビデ3
ディマー1
うたたね2
うたたねメタ2
こんな感じでやれば普通に戦えるんじゃないかな?
早苗の特性上キャラを多めで構築したので凹むは抜いてみる
神奈諏訪は中盤からでいいから7でもいけるかな。そうなると咲夜が4になる
とりあえず仮定だし効果に期待

ちょうどスリーブでパートナーも付くから流行りそうだな

登録タグ: Chaos  混沌符  2.0追加パック 

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/21 22:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。