遠足のお菓子は300円まで

もうそろそろ新年ですね。

も~あれだなんだろ
寒い死にたいと思うこのごろです

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ

[2012年10月16日]
stero@月スレさん

[WS][VS]東京地区決勝2日目レポ(0)

[2012年06月30日]
stero@月スレさん

[WS]BCF2012横浜地区決勝(0)

[2012年05月17日]
stero@月スレさん

作品は知らないが(0)

[2012年04月29日]
stero@月スレさん

[VG]開封結果(0)

[2012年04月29日]
stero@月スレさん

[Phanta]開封結果(0)

[2012年04月23日]
stero@月スレさん

[WS]BCF2012予選レポ(0)

[2012年03月05日]
stero@月スレさん

東京へ異動(1)

[2012年02月24日]
stero@月スレさん

[Phanta]3箱開封(0)

[2012年01月17日]
stero@月スレさん

[Phanta]構築2種(0)

[2012年01月15日]
stero@月スレさん

[WS][VG]1/14簡易レポ(0)

ユーザー情報
悪ノ決闘者
24 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
FFTCG 軍神&クリスタルカップ

公式サイトに軍神に関する情報が

オーディン 
コスト6 雷
軍神
フォワードを1体ブレイクする


1-104U オーディンとどちらを取るか悩みます


軍神なしで考えても
1-116S ライトニングでサーチできる三種類目のオーディン!

利点は6コストでフォーワードをブレイクできるのは便利
弱点はEXがないためEXで出たときのアドがない

個人的には6コストを押しますやっぱりコスト無の破壊は強いんで



ついでに今回のクリスタルカップの通過デッキが紹介されてたのでデッキタイプだけをピックアップ


水雷
私が作ってる水風に近い構築ですね風が雷に代わってるだけですが
雷に変えたおかげで低コストを焼けるのは同系の1-133S ティーダが除去れ
1-101C 赤魔道師によって奇襲をかける事が出来ます
水単ではない利点としては3-102S バッツが二種類の色を手に入れることができるのは大きいです
個人的には次回の大会のプロモの025 ギルガメッシュを入れたら突破力が高くなると思います

火風
3-043S バルフレアを軸としたバーンデッキです
3-012R パロムを立てることで火力を高めることができます
いい構築だと思いました
バルフレアで低コストを焼いてその隙を1-060S ジタンで攻撃する
昔の雷風の3弾環境版ともいえるでしょう

風水
風水と言っても水はタッチのデッキ破壊のデッキです
ドロ素と召喚獣のコスト軽減の水と攻撃を封じる3-100R 黒衣の男で時間を稼ぐデッキです
勝負はどこでヴァルファーレを打つかですね


土雷
3-071S ギルガメッシュと3-053S ヴィンセントを使ったコントロールデッキです。
正直資産ゲーですね
sレアが15枚も入ってるデッキですw
Sレアが強いから仕方ないですがお金がかかるデッキでしょう
最初は使いにくいと思われた3-071S ギルガメッシュでしたが強かったですねw
玉とか言ってすいませんでしたw

水火
召喚獣で無理やりこじ開けて攻めるのかな?
どちらかと言えば速攻に近い動きをするのかな?






登録タグ: FFTCG  クリスタルカップ 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/11/29 12:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。